ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

夏祭り

8/24

今日明日と地元で祭りがあります。役員とかでなければほぼ関係ないです( ˘ω˘ )

地元はそこそこ広めで、形は長野県に似ている(笑)祭りは真ん中辺りでやっていて、私家は下側の端のほう。車で5分で隣の市に行ける場所。祭りやってるところまでは車で15〜20分かかるため、何か見たいもの欲しいものがない限り、わざわざ行こうと思えない(笑)

でも最近、仮面ライダーみたいな地元ヒーローが熱いらしく、ちょっと気になっている…映画化(山越えた栄えてる隣市の映画館で放映)もされたらしいし、とりあえずユーチューブで見てみようと思う(≖ᴗ≖ )

 

地元の広さを検索したら、クック諸島と同じ広さだった!(←どこw)

 

 

 

f:id:ssrw:20190824215652j:image予約していた嵐のCDを買ってきた。思ったよりも大きかった…どこに保管しよう…(-̀ω-́ ;)

3つ種類があるんだけど、流石に全部は無理なのでこれだけにした。今まであまりCDやグッズを買わなかったのに、最近いろいろ買いはじめたせいで置き場がなくて困ってる(笑)

 

 

 

明日は一日家で24時間テレビ見てるぞーオー

おわり