ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

最近の私

6月からの私の行動などまとめ。

 

・6月に始めた婚活アプリは2週間で飽きた(笑)

 

・資格勉強はもう諦め、通信に使ったお金を返金してもらうべく、添削問題と試験だけはちゃんとやろう…と姑息な作戦を立てている。

 

・7月の3連休で東京の嵐のイベント

 

・肩こり首こりが酷くて整体へ

体が左利きの人みたいな歪み方してる、と言われる。左利きじゃないのに、何かと左側を酷使しているせいですかね。

 

・最近の趣味

姿勢直しとダイエット目的でヨガやストレッチを始めた。かれこれ3ヶ月は続けられてることに自分でもびっくり(º ロ º๑)

体重は4キロ痩せたが、体型はあまり変わっていない。猫背が直り姿勢は良くなった。体調面では朝スッキリ起きれたり、疲れにくくなったり、お腹の調子が良くなったりと好調。

仕事中のちょっとした時間にもやっている。イライラしたときストレス発散としてやったり、暇潰しにしてみたり。体を動かすとスッキリしてイライラをリセット出来てる気がする。もう最近は暇な時間が10秒あれば何かしらやってるくらい(笑)

 

・化粧品を色々試してる

体の調子が良くなると、肌の調子も気になってくる。洗顔や化粧水、その他化粧品をいろいろ試すようになった。今興味あるのは「毛穴角質ごっそり」「潤い」「美白」。こちらも続けられてるからびっくり。

 

 

 

おわり

つづいて、嵐のイベントへ行った時の話。…をしようと思ったけどめんどくさくなったので割愛( ´•౪•`)