ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

映画感想 その1

見た映画の感想を書いていくよ!

別に続くわけじゃないけど、また映画見たら感想書きにくるだろうから「その1」としてみた( ᷇࿀ ᷆ )

 

①翔んで埼玉

とうとう先週見てきました。

「BL×ギャグ+宝塚」って感じ。Gacktさんがそんなに違和感無く高校生役(残念ながら20代にしか見えなかったけど…)でカッコよかったです。すっごくくだらないというか、たぶん埼玉千葉以外の県民はどうでもいいと思いそうなネタだなぁと…面白かったけどね。

とりあえず一言。

「他に千葉の有名人いるでしょうよ…」一番好きな場面だったけど、まさか宇宙人さんを映画で見るとは…(笑)

 

②フォルトゥナの瞳

昨日見てきました!

泣いた(泣)ぶっちゃけそこまで期待して無かったけど、あんまり恋愛要素なくて見やすかった。あと結末が結構好き。あっさりしっかりドンッとスッと終わるから、イイネ。

野間口さんってどこにいたっけ?…あー駅員か( ˙꒳​˙ )ナルホド

お客はカップルが多いかと思ったら、女の子同士のグループが多かった。あと家族連れも。お父さんどういう気持ちで見てるんだろう…

 

【しんちゃんが来てたよ】f:id:ssrw:20190310213741j:image

映画終わって帰ろうとしたら、入り口近くにしんちゃんが映画の宣伝とともにやって来ていた。ちびっ子たちと楽しそうに写真撮ってたけど、自分より背が高い5歳児はちょっと怖い(笑)

 

 

次に見たいと思う映画をメモ....〆(・ω・。)

見たい映画

・PRINCE OF LEGEND(3/21)

王子が大渋滞wギャグだよなぁ…これもなぁ…(笑)メンディーにどうしても笑ってしまうんだけどどうしたらいいw

DVDでコソコソ見たい気もする。

・コナン(4/12)

前売り券買った。安定のコナン(笑)

・グリーンブック(公開中)

もう公開中なんよねぇ…DVDでいいかねぇ…

 

 

 

おわり