ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「理由もなく。」

イライラすることが増えてきた。少し前までは「母の言葉」や「態度」や「声が聞こえること」と理由がある程度わかっていたけど、最近のは曖昧だなぁ…

 

で、イライラを隠せなくもなってきてる。以前はそれでも、無表情になるだけとか、一人の時に発散したりとかしてたけど、もう人前でもガンガン物にあたるし、自傷行為(?)のようなこともやって、制御が出来なくなってる。

 

自傷行為ってホントに色々あるんだね。

イライラ対処法とかを調べてたら自傷行為の種類についてもちょっとみた。

「心の痛みを体への痛みで紛らわす」とかなるほど〜と思ったよ。まぁ自分の場合、心の痛みなのかどうなのか。

頭の奥のほうがジンジン痛くて、痛みと気持ち悪さ、めまいみたいにクラクラする感じを抑えるためにクリップ(ターンクリップとか言うらしい)で指とか腕の皮膚とか挟む。痛くなりすぎず、少し跡がつく程度。または凹凸のある手のひらサイズの硬いものをギュッと握る。血が出ない程度に赤くなったり跡がついたりするくらいがちょうどいい。

あとは壁に頭打ち付けたり、セルフ首絞めしたり。基本的に頭が痛くなるんだよね。…あ、でも、胸が苦しくなって息がしづらくなった時は逆に何もしないな…ぼーっと過ぎ去るのを待ってるわ。なんでだろう?不思議〜( ・ω˙ )?

 

 

 

ところで…

あっという間に2周年ですよ。記念日()気づいていたけどスルーした(笑)

一年って早いなぁ…体感4ヶ月くらいなんだけど…歳のせいだろうか…( ´•_•`)

 

そしてそして…

また別のところで物語用のブログを始めたよ!前のは定着できずに速攻ツ○ッターに変更したから、今回のもどうなるかわからん!もし波に乗れて定着できたら、こっちと繋げようと思う。今のところ全然だけど(笑)

まぁ2〜3ヶ月待て🖐(´ᴖωᴖ`)

 

 

 

おわり