ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

年末前まとめ その1

12月ももう後半ですねぇ…

年末年始またゴタゴタしそうなので、この辺で一度まとめて投稿しておきましょうねぇ…

どうでもいいことから愚痴やら死ネタやらカミングアウトやら…盛りだくさんでお送りいたしますねぇ…

 

長くなったので2つにしましたよ〜

 

①歯医者ェ…

以前(new!歯医者 - ぼーっとしてる日々)に書いた、昔ながらの方の歯医者さん…12月末で辞めるんだってよ。先生が結構もういい歳だからね。昨日、最後の治療をしてもらってきたよ。途中で終わっちゃうから紹介状も書いてもらったけど、地元にはあと新しい(なんとなく怖い)歯医者と家から結構離れてるところの歯医者しかない。離れてる方は車で行くしかないけど駐車場も周りの道路も狭くて、冬内はなかなか難しい気がする…かと言って、新しい方はもう行きたくない( ・᷄ὢ・᷅ )というわけで、街の方で駐車場の広い歯医者を探し中…

 

②資格通

転職にむけて資格勉強を始めたわけだけど、とうとう通信講座に手を出した(笑)

といってもまだ相談段階だけど。思ってたより料金はだいぶ安いね。資格取ったからって転職できるわけじゃないし、現状不安しかない(笑)

 

③車の点検にて

定期点検行ってきた。いつの間にか父が私の車のフロントの下側部分、ぶっ壊してた(笑)

修理の5万円は請求します(_ _ )

 

 

 

その2へ続く…