ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ハロウィーン

ハロウィンです。

ほぼ全く関係ないです。

近くのスーパーでハロウィンイベントのおこぼれ(お菓子を配ってた)を頂いたくらいです。

パン屋さんにて。

棺パンからおばけが出てたので買ってきました。

f:id:ssrw:20181031182729j:image昨日まではチョコがかかった四角いパン(中にクリーム)だったのに…おばけが出てきたよ…これは買わなきゃだよ…(~ ˙ª˙ )~

 

 

前回のあと、ラッキーな事なんて日常にそんなになかったと気づいた…(´・ω・`)

 

…たぶん、自分そんなに自己肯定感は低くはないと思う。もちろん「条件付きで」なんだけど、割とテンション上がると「自分、天才じゃね?」とか一人で考えてニヤニヤしてるし。昔ほど人の反応とか気にしなくなってきて、もともと行動力はそこそこあるから、一人でどんどん色々やってるんだよね。

謙遜もしないタイプ(笑)

というか、感謝されるとイラッとすることが多い。これもダメな傾向なんだろうなぁ…

あと「何がしたいか」とか「何ができるか」とかがわからん。そういうところで自信がない、価値がないとか思うんだろう。

 

で、やっぱり「そのままの自分」をちゃんと見るためには前回の「(`・ω・´)ドヤァァァ」をしばらく続けてみようかと。もともと条件付きで考えてたことを条件なしでほぼなんにでもドヤっておけばいいのかな?…まぁダメだったらそれはその時考えよう。

 

 

 

おわり