ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

オフホワイト研修会

オフホワイトってどんな色なんだろうねぇ…f:id:ssrw:20180616210724j:image

 

 

今日は派遣会社のほうで研修会があった。13:30〜17:00までみっちり。休憩は一回、15:10くらいから10分だけ。そして開始から最初の30分間は挨拶練習で、その分は研修にいれない(給料がでない)鬼畜使用…

 

ブラックではないはずなんだけどなぁ?

残業多いけど残業代はちゃんと出るし、仕事量多いけどそれは派遣先によって様々だし、給料低いけどちゃんと保険とかは入ってるし…うん、ブラックではない。グレーより薄いオフホワイト派遣ですかね( ´-ω-)ウム

 

研修会ではほとんど座って話聞いて、たまにグループで話し合ったり、一人ずつ立って発表したり…とホントめんどくさい。発表なければまだマシなのに、発表系にチカラ入れまくりでほぼ毎回やらされてた。でも今回で一応は終わり。次は2年目研修まで何もない…はず。

 

 

 

あーぁ、疲れたなぁ…(|||´Д`)=3

おわり