ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

まぁ、嵐なんだけどさっ

趣味用のブログを別サイトに作ってみたー(笑)

まぁアレだ、某ジャニーズグループ(タイトル参照)のファン活動的な、それに関してだけ書きまくるブログとして。こっちには日常的なものや愚痴だけにしたいからね。

でも青鳥も顔本もアカウントはあるけどやってないし、リア友も会社の人も同じファンの人はいないし…ついでに他の人のブログやつぶやきもあんまり見ないから、もうずーっと一人で殻に閉じこもってモンモンとしてたわけだ( ー̀∀ー́ )

しかし今日、ようやく書けそうなところが確保できた。発売日から2日経って入手した初回限定盤のライブDVD。嬉しくて一人で盛り上がっていたけれど、あーやっぱりどこかに書きたいなー、誰かと共有したいなーって思って、これまた勢いでブログサイト探しーの、登録しーの、で…書いてきた!

 

まだDVDはディスク1しか見てない。家ではなかなか見れないから、感想書くのは後日になりそう…向こうでも、キモくならない程度にグダグダと書いていけたらいいなぁ。

 

今日はこれだけですね、はい。

そうだなぁ…そのうち好きな漫画についてこっちで語れたらな、と思った。漫画喫茶行ったから。

 

 

 

おわり