ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

飲み会

今日は飲み会がありました。

本社の人たちと合同で、4月から入った人、異動になった人、退職予定の人の歓送迎会です。支店の従業員は全員参加したけれど、くじ引きで席がバラバラに決まり、私は全く知らない方々のグループに入ることに。

ここで一つ、私の長所(笑)

人見知りで無愛想でコミュ障なのは事実だけど、初めまして、な人とは割と普通に話せる。とくに年上の人なら男女関係なく。お酒もカクテルやサワー程度なら飲めるし、飲むとちょっとだけ饒舌になる( ´•∀•`)なので、割と飲み会は好き。楽しいと思えるし。積極的に参加してる。

ただ、お酒を飲むと早々に眠くなるので、夜遅くまで騒ぐっていうのは無理なんだなぁ…残念。

見た目(マジメでおとなしめな根暗系)よりそこそこ体育会系の熱血タイプで、そこそこアクティブなのが自分のいいところでもあり、面倒くさいところでもある(笑)

 

 

 

そしてそろそろ力尽きそうなので、ここで〆

おわり