ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

注目ドラマ

久々に面白いと思うドラマを見つけた。面白いというか、ちゃんと見れるというか。

あんまりドラマは見ないんだよね、たまに面白そうなのがあってちょっと見てみても、途中で飽きることがほとんど。映画とかスペシャルドラマとかは割と見るんだけど、ストーリーの長いドラマは飽きちゃうんだよ、最後まで見ることが出来ない。

 

刑事もの、サスペンス系、ちょっと不思議なことが起こる系、ダークヒーロー系が好き。コメディ要素はあっても無くてもよし。最近(と言っても数年前かも…)ちゃんと見たドラマは「BORDER」「山猫」「ウロボロス」「僕たちがやりました」…これくらいか( ー̀ωー́  )フム

恋愛ものはまず無理。男性主人公でコメディ要素満載ならなんとか見れる程度。「世界一難しい恋」は半分くらいまでは見れてた(笑)あと難しい専門用語がいっぱい出てくるのも見るの大変だよね。とくに医療系はツラい…まぁでも医療ものはカッコイイのも多いからそこそこ見てる気がする。「バチスタシリーズ」とか「コード・ブルー」も見てたような。

 

で今回、また「おおっ!」と思うドラマがありました。

「シグナル」

「ブラックペアン」

シグナルはもう絶対好きなやつやーん(σ´∀`)σ次回も楽しみにしてますよ。

ブラックペアンはね、まだわかんない。一話目はすごく良かった。カッコ良かったわぁ、ニノ。竹内くんはどうしてもサンキュッパ(笑)のイメージが強すぎて、なかなか役の、たぶん純粋で気弱タイプの役なんだろうけど、なかなかそっちのキャラで見れなくて、どうしてもサンキュッパ(笑)がチラつく…(´・ω・`;)これが気にならなくなれば、たぶんすごくハマるドラマだと思うなぁ。

 

 

 

唐突にドラマの話がしたくなった。

でももうすごく眠い。…終わろう。

おわり