ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「毎日の小さなイライラ」

強めに鬱っぽい表現あり

鬱というよりメンヘラみたい

「キニシナイ」って人も一応注意して読んでね

 

もう最近は毎日、必ずイライラすることがあり、その都度、激しめな自傷行為(モノにあたる、跡が付くほど腕をつねる、頭を壁に打ち付ける、軽く首を絞める等)をやってる。もちろん、仕事中・社内で。一応、人には見られないところでひっそりと…暴れたい衝動に耐えてます(笑)

暴れたいというより、発狂したい。死にたいというより、人生終わらせたい。確実に、以前より鬱ひどくなってますね(´ω` )カウンセリングの予約も取りましたが、来月の診察日からなんだよねぇ…それまでどう過ごすか…。寝付きもだんだん悪くなってきてるしなぁ…。

 

そして、他にも自業自得の悩みのタネが。

本格的に転職に向けてちょいちょい動き出しているのですが、その内の一つ「資格勉強」を母に言ってしまった…orz 遊んでばかりいる、と怒られたからつい「勉強もしてる」と言ってしまった。案の定、一昨日から「勉強進んでる?」「今日はやったの?」「勉強しないの?」…………はぁ。

今まで幾度となくこのパターンでやりたいことが出来なくなってるのに…すでに今年はもう無理なんじゃないかと諦めモードですよ…どうしよう(´._.`)

 

毎日イライラしてて、イライラし過ぎてて、イライラすること多すぎて…ここに書いて発散させることすら出来ないくらい(笑)

今回はとりあえず、ホントに最近ちょっとヤバいな、と思ったので無理矢理にでも書いてみた。やっぱり書くと多少気持ちがラクになるみたい。

今日はこれで寝れるといいな・*・:≡( ε:) 三([▓▓] ε:)

 

 

 

おやすみ

おわり