ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

あえ?

いつも行くスーパーにて。f:id:ssrw:20180304131713j:image

なんで「?」が入ってしまったのか…( ˙◁˙ )

 

↑のネタはもう終わりなんだけど、話は続く。買い物が終わり帰ろうとしたら、緑髪した人に遭遇。全体緑で金のメッシュが入ってる感じ。f:id:ssrw:20180304133441j:image

↑もう少し明るい緑色で、金色の部分がちょいちょい入ってる。メイクはしてなかったけど、たぶん女の子。地元は結構なヤンキー高校があるから、そこの高校生だろうなぁ。髪の色も驚いたけど、それよりも後ろに羽が付いてる黒のパーカーにヒョウ柄パンツという服装が気になって…ここ、周りに田んぼも広がるような、そこそこの田舎なんだけど…

いやまぁ、夏になるとバイクで走り回る人が増えるくらいにはヤンキー多いし、自分もそのヤンキー高校出身だし、当時の同級生にも茶髪金髪赤髪オールバックやら角刈りやらがっつりギャルメイクしてる人やら私服がアチャーな人やらいたから、そこまでうわぁ…とはならないんだけどさ…うん、ヒョウ柄=大阪のおばちゃんイメージのせいで、ホントにその服でいいの(´•_•`)?とか思っちゃったんだよね…あとパーカーの羽。描いてあるんじゃないよ、付いてるんだよ(笑)アレを私服として着れるのはスゴイわ…

 

 

 

まぁ、余計なお世話よね( ´艸`)ウフッ

おわり