ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「生理的嫌悪」

あー無理。イライラする。ムカつく通り越して気持ち悪いくらいだわ(´^ω^`#)

 

何がって、お局様。

母の3倍くらいウザくてめんどくさいw

なんだろう…上手く表現出来ないんだけど、「自尊心の低い松岡修造」と「可愛さ無くしてウザさ盛々の鈴木奈々」を足したみたいな?(笑)

 

以下、愚痴。

 

「ごめんね、私が全部悪いんだよね」と一見謝ってるかのように見せかけて「あなたにやらせたのが悪かった」とこっちをディスってくるwこっちが自分のミスだと認めて謝ってるのに「自分のせい」だと言いつつチクチクとディスるwどう反応すれば正解なんだよ(笑)

何かと練習!練習!言ってるけど、普通に実践でいろいろやり始めてるのに、今更基礎中の基礎を熱量多く練習する意味。で、普通に出来るとちょっとイラッとするのやめてくれない?ミスを指摘しようとして、そのミスがないとため息つくのはクセなの?あと、小さなミスを見つけると喜々として指摘してくるけど、その後それが合ってた時、また「自分が全て悪い」と言いながらこっちチラチラ見るのもやめて。

私が頼まれた仕事を横から掻っ攫っていったくせに「今度からはあなたもちゃんとやれるようにならなきゃだよ」とか、えっ今やりかけてたよね?あなたが途中で無理やり割り込んで来たんだよね?何言ってんの?( ´Д`)みたいな。

 

初めてやることの練習はいいと思うよ。でも変にテンション高くて引く。それこそ松岡さんみたいな。でも松岡さんのような快活豪快タイプではなく、根暗で嫌味っぽい感じ。これがクソ気持ち悪い

今日これ言われて、明日その練習とやらをやらされるんだけど、憂鬱。というかドン引きして、イライラと気持ち悪さでホンッッットに嫌だ

 

(´Д`)ハァ…

 

真面目に仕事してるのがバカみたい、とか、ちゃんとやってるのに評価されない、とかお局様も愚痴ってたけど、あなたもまぁ、そういう評価の仕方してるから、人にもそう思われてるんじゃない?とは思う。

まだ多少ぎこちないかもしれないし、他の人よりは作業が遅いかもしれない。けど、普通にこなしてる仕事を、なんで全然出来ていないと思うのか、出来てることを無かったことにするのか。意味がわからん。私には仕事が出来てほしくないのか?

 

 

 

そんな愚痴。吐き出し。

おわり