ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

吐き気なう

薬飲んで熱は下がった。が、気持ち悪さと吐き気が治まらない…初めて仕事病欠。

お腹は空いてるんだけど、吐き気があるからなかなかモノが食べられない。でも吐くわけではなく、ずっと喉や胸のあたりが気持ち悪い感じ。あと頭痛とダルさがある。熱が出てないからインフルではないとは思うけど…風邪か?風邪なのか?ヾ(ºДº๑)

 

何かちょっとお腹に入れてから薬飲んで寝たいけど、固形物が食える感じじゃないし、プリンとか甘いものもちょっとアレだし、あとなんかあったかなぁ…

 

…あー、コーンスープがあった(σ゚∀゚)σ

 

…(๑°ㅁ°๑)‼  ヒ  ラ  メ  イ  タ  

…食パン、コーンスープに浸せば食えるんじゃね(笑)そうしよう、そうしよう。

 

 

 

これ書いてる間にも2回くらい「ウッ…」ってなったけど、それ以外は割と平気。まぁでも、今日はおとなしく寝てる予定。

 

 

 

おわり