ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

びっくりだわ…

今日、カフェが併設されてる某書店で4時間ほぼぶっ通しで小説読んでた…まだ自分にこんなに集中力があったとは…自分でもびっくり(´๏Д๏`)

 

マンガなら最近でも漫喫で6時間程、何冊も読み続けることはあるけど、小説はなぁ…好きな本でも1~2時間で飽きるし、ちょこちょこゲームも挟むし。今回のは割とありえない集中力だったわけです。

 

では何を読んでいたのか。

最近公開されたっぽい映画の原作。予告CM見て、面白そうとは思ったけど映画を見るほどではないなぁと思ってたら、ちょうど見つけて、ちょっと読んで見るか~4時間

 

感想としては、これと言ってすごく面白かった!ってこともなく、読み応えあった!とかでもなく、感動系のはずなのに泣くこともなく…ラストが気になってたからスッキリはしたけれど、感想は…特になし(´・ω・`)

ただただ読むのが遅くて4時間もかかっただけで、たぶん普通の人なら1時間かからないんじゃないかな?他にも読みたい本あったんだけど、さすがに一冊に4時間かけてたら無理だよねぇ。まぁまた来週行きますが。

 

 

さて、ようやく人の波(アクセス数)が収まってきたみたいだよ( ˙◊˙ )

f:id:ssrw:20180203220423j:image

逆になんでこんなに来たんだ…

 

)))もうそろそろコレ始めて一年ですし、漸くワタシの時代が来たのかしら✧ \(°∀°)// ✧

 

まさか一年も続けるとはなぁ…愚痴と共に日々のいろいろを書いて、少しずつ変化もあって…読み返しつつ振り返ってみると、割と充実した一年だったかも。

もう一年、続けているとは思えないけど、書きたくなくなるまでは書こうと思う。というか、今はまだ、愚痴を長文でグチグチ言えるところがないと結構ストレス溜まってダメだわ(笑)

 

 

 

 

 

おわり