ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

-1℃

こちら豪雪地帯(´⊙ω⊙`)

昨日は朝の時点でだいぶ積もっていましたが、天気予報(午後から曇りまたは雨)的に、積もっても2〜30cmくらいだろうと車で仕事に向かいました。しかし雪が止むことはなく降りに降り積もり…一日で70cmも積もったもよう。外に停めていた車はすっぽり埋まってました…職場の人たちとなんとか掘り出し帰宅。家の前の歩道は除雪されていたので車を家の敷地に突っ込み、そこから車庫前と玄関前を雪かきカキカキ…_(:3」∠)_

だいぶ頑張った(笑)まぁ昨日はいつもより気温が低くて雪が軽かったから、それほど大変ではなく、2時間ほどでキレイに。いつもはこんなサラサラ雪じゃないから…

 

そして今日。晴れてます!(*ノ³∀³*)ノ ☀

風が無ければ体感温度7℃くらい。昨日の天気予報では最高気温-1℃…( ˙◊˙◞)◞ウソーン…〣とか言われてたからどうなることかと思ったけど、よかった。

 

今日はこれから仕事休みもらって病院へ。1時間かかるしツルツルしてるし…ゆっくり向かいます…ノシ

 

 

 

おわり