ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「こまごま」

今回も言われたことに対する小さい愚痴をグチグチまとめます。

 

・「わからないなら聞いて」

聞いたよね?OKだしたよね?都合悪いことは記憶からすっぽり抜けるの?いいシステムだね!

 

・「これはこっちだって言ったでしょ」

いいえ、聞いていません。初めましてです。あと、あなたたちも把握してないことを私がわかるわけないじゃないですか。

 

・「これはあなたのミスだよね?」

何故決めつけてるのか。最初から私が悪いとこ前提ですか。残念ながら身に覚えがありません。でも否定しても結局は私が悪かったことになるんですよね、良くあることです。

 

・「なんで出来ないの!」

もともとのポテンシャルです。さーせん( ´•౪•`)

 

・「ちょっと考えればわかるでしょ!」

まー毎回答えが違うからねぇ、気分によって変わるマイルールはさすがに考えてもわかりません。

 

 

ふぅ…⸜( ´ᐞ` )⸝

昔みたいに全部が全部自分のせいとは思わなくなったし、他人の評価も特に気にならなくなったからか、だいたいのことはスルー出来るようになった。

自分のことは好きになれないし、気持ち悪いと思うことも多いし、自分にイライラすることもよーくあるけど、それはまぁ、ずっとそうだし、たぶん変わらないし、仕方ない(๑¯ω¯๑)

 

とりあえず激しく落ち込むことはないし、毎日朝も起きれてるし。割と落ち着いて過ごせています。そんな報告も差し込みつつ…

そろそろおやすみなさい(¦3[▓▓]

 

 

 

おわり