ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

( ˆᴘˆ )

最近アイドル熱が上がってきててヤバイw

もともと某ジャニーズグループが好きではあったけど、熱量的にはだいぶ少なかった。ファンクラブには入ってないし、番組やドラマは気分で見ない時もあったし、曲もそんなに知らないし、雑誌の特集とか関連本もチェックしてないし、CDも持ってないし、もちろんコンサートにも行ったことない…持ってたものと言えば、5年くらい前に中古で買ったコンサートDVDくらい。その当時たまたま見つけて買った好きなメンバーオンリーのカレンダーはさすがにもうないな…

 

それが最近…

ネットでエピソード等を読み漁り始めまして。

動画も漁りまくりまして。

ブックオフでコンサートDVDを買い漁るようになりました(笑)(;´∀`)

雑誌も本も番組もドラマも…ちゃんとチェックするようになったし。

 

もともとグループが好き、というわけではなく、メンバーの一人が好きだっただけで、他メンバーやグループの活動はほとんど知らず、興味もうすかったんだけど、いろいろ見始めたらみんな好きになり、個々をそれぞれで応援するようになり…それぞれのソロ曲のお気に入りまで出来てしまった…(笑)

 

ブックオフでコンサートDVD購入歴】

3週間前くらいから週1でブックオフと温泉に必ず行ってるワタクシw最初はストレス発散目的でブラブラするだけだったんだけど、最近はこれを買おう!と思って探しに行ってる。中古だけどDVDその他、田舎なのに結構揃っててビックリ!ネットでおすすめ調べて、見たい順(値段要相談)に購入するように。だいたい1枚1000円〜2000円くらいだから週1で買いに来てもまぁ大丈夫だろうと( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)~♪

だがしかし、本日。

買っちゃったのよ、ずっと見たいと思ってたものを…しかも初回限定盤…まさかあるとは思わなかったから…ほぼ即決でしたね…5000円しました…まだ見てないけど、もういろいろ充分です。

1ヶ月静かに暮らしてチャラにします(  ˙-˙  )౨

 

まだね、コンサートに行きたい!ファンクラブに入りたい!って感じはないんだけど、この分だと来年には何かしら行動起こしてそうだなぁ…まぁ楽しいんだけどさ。とっても。充実しております( ˆᴘˆ )イェア

 

 

 

おわり