ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

重労働

三日目。

退職予定の人が来週の水曜日で退職になるため、引き継ぎがまぁ大変。゚(゚´ω`゚)゚。

今日はパソコンでの処理作業と資料制作&仕分けとか出し入れとか…この資料ってのが数が多くてとっても重い!資料室を何度も往復してしゃがんで持ち上げたり、棚の上の方に片付けたり…今は退職予定の人と一緒にやってるけど、たぶんこれ、これからは一人でやらねばならないんだろうなぁ…足腰にめちゃくちゃキて昨日からずっと足が痛い…(>_<。)

でも重労働だからか、働いてる時はすごく暑い。今日も汗だくになってたし。…痩せられるんじゃないかとちょっと期待(笑)

 

あとね、結構やりがい的なものも感じ始めた。

真面目にがんばればちゃんと評価してもらえるし、ミスもフォローしてもらえるし。ちゃんと教えてくれるし。わからないことを質問したり、効率良く出来なく(ミスではなく)ても、不機嫌になられたり、無視されたりしないだけですごく嬉しい(;´∀`)

もしかしたら普通のことなのかもだけど、前のとこでは思いっきり敵視?嫌われてた感じだったから、今自分すごいラッキーだなぁって思ってる。まぁまだ多少ギクシャクしてるけども。あとは慣れてくしかないわな。

 

さて、土日は休みです。

明日はメモまとめしつつゴロゴロします。日曜日はクーポン使って漫画喫茶行ってきます。帰りに温泉も行きたい_(:3」∠)_

 

 

 

おやすみ

おわり