ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

異動後、一日目

雰囲気が…かなりアットホームw

めちゃくちゃ丁寧に教えてくれるし、一つずつ確認したりサポートしてくれたり。とくに今日はあまり忙しくない(曜日によって忙しさが違う)らしく、簡単な作業から順々に教えてくもらって、一日だけでもだいぶ流れがわかった。

毎週月・木が忙しくなるようなので、明日どうなるか、ですね( ΦωΦ)

 

同じ派遣会社から派遣されて来てる事務員さんが3人(うち一人と交代)いるから、ホントにみんなで協力してやっていきましょって感じ。その他職員さんが2人、隣部署の職員さんが3人。前のとこより関わる人数が倍くらいいるから、名前と顔を覚えるのが大変…(;´∀`)まぁ名札あるからいいんだけど。

 

あと時間。

通勤時間が前のとこは車で30分弱、こっちは車で5分…ラクですわ。いろいろと。

 

仕事内容でやり辛さは今のところ特にないけど、地元中の地元なため、お客さんに知り合いがわんさか来るw 一日目から「あれ、お前(笑)」言われるのが数回あって、これはこれで慣れるの大変だなぁとは思ったり( 'ω' ;)

 

とりあえず明日のためにまたメモ整理したりしつつ、今日も早めに寝ましょうね。

 

 

 

おわり