ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

まさかの展開(笑)

派遣4日目にして、明日の仕事終わりで異動になることに決まりました(笑)

びっくりだわー(゜д゜)

今日諸々の手続きして、明日もう一日普通に仕事出て、最後に会社のエライ人と話してお世話になりましたーで終わりらしい。

 

派遣先会社の都合のため(退社予定の人が退社しないことになった)だし、ニートに戻るわけじゃなく、来週から別の同じ職種の会社に派遣されるし、次に行く会社のほうが家からだいぶ近くなるし、数日と言えど経験がある分、最初より緊張はしないんじゃないかと思うし………(´._.`)

菓子折り持って行ったのになぁとか、別にそんな高いものだったわけでもないけども。うち履きやらいろいろ必要で買ったものも次のとこでは使わないからどうしよっかなぁとか。同職種でもやり方はそれぞれ違うだろうから混乱しそうだなぁとか…不安が全然ないわけではないからね∠( ˙-˙ )/

 

 

その帰り道、5時30分くらいかな。スーパームーンとは言えないかもだけど、自分史上最大の月を見た🌕。しかもキレイにまんまるで、ほんのりオレンジ。山道で山と木々の間から月が出てて、すっごくキレイだった。でもホントは明日が満月なんだそうな。明日もキレイに見えるかしら⁽⁽ ( ˊᵕˋ ) ⁾⁾

 

 

 

おわり