ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

過干渉アゲイン

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

先週は体調を崩し、一週間丸々休んでいました。

今は元気です。

休んだこともあり、就活は難航しています。体調崩したその日、ホントは求人に応募する予定でしたが仕方なく諦め、しかし体調は治らず…今日ハローワークへ行ってみたらその求人はもう締め切られていました…( ´^` )

 

就活が上手くいかないために、母の過干渉が再熱し、最近は口を開けば就活やらハローワークやら履歴書やら…面倒くさい( ´Д`)

今のところそこまでしつこくはなく、一言二言で私が曖昧に返事したり無視すれば何も言わなくなりますが、これ以上言われると言い返してしまいそうでヤバいです。「うるさい」「邪魔するな」くらいはもう何度も口に出そうになって呑み込んでいます…

 

まぁでもね。言っちゃったほうがいいんだろうな、とは思うんだけどね。家にいるとずっとイライラして落ち着かないし、家でちょっとした書類作成も出来ない今の状況よりは、いいんじゃないかとか、もしかしたら好転するかもしれないとか…

もうね、家には🐯トラウマ🐴(親関連)が多すぎるんだよね。少しずつ、一つずつ克服はされてきてるけど、まだまだ出来ない事は多い。なんで就活で悩んでる時にトラウマ克服も一緒にせにゃならんのか。しかも多くの原因である親の協力は見込めない…これは無理だろ。

病院は月1だし、ハローワークの悩み相談(心のケア?)は気が引ける…とも言ってられないか。ハローワークで相談して、ダメそうならまたカウンセリング受け始めるしかないかなぁ…ハァ━(-д-;)━ァ...

 

心配されるのは嫌だけど、

喜ばれるのはもっと嫌(笑)

報告せずにひっそり働きたい…

 

 

おわり