ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

地元の花火

以前(夏祭り - ぼーっとしてる日々)のは割と大きな、隣街?の大花火大会の話だったけど、今夜は地元の花火大会。というか、家の目の前、山から上がる花火。家の前は数件の家と田んぼと山だけなので、何の邪魔もなく見える。

 

玄関から見た花火↓

f:id:ssrw:20170827211708j:image

下にチラッと写ってるのは月。…花火って写真撮るのムズいね…奇跡的にキレイに撮れた一枚。大きいように見えるけどそこまで大きくはない。

 

他のお客さんは家の裏手にスーパーがあるから、そこの駐車場が今日だけ半分無料開放されて、夕方6時頃から場所取りのお父さんがチラホラと増えてってた。時間は7時半から9時まで。…BGM、最初からずっと洋楽だったのに、なぜか途中で一回「宇宙戦艦ヤマト」が挟まってた…お風呂入ってるときずっと流れてて、気になって仕方がなかった(-̀ω-́ ;)

 

 

アブに刺されたところ、ようやく腫れが引いてきた…まだ痒いし、赤みは引かないし、周りを追加で蚊に刺されて痒み倍増だし…(´;ㅿ;`)

 

花火見に、数分外に出ただけなのにいたる所を蚊に刺された…O型の宿命か…_(┐「ε:)_

 

 

おわり