ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

温泉とケーキ

煮詰まり過ぎて、温泉行ってきた(*´▽`*)

小休憩では対応しきれないイライラをすっきりリセット。お肌もモチモチになったし、ジェットバスで腰肩(背中)の凝りも解したし、久しぶりにゆったり出来た気がする。

 

地元では割とちゃんとした()温泉施設。少々料金高め。小高い丘の上にあるから露天風呂の眺めはそこそこ良し。しかし周りは田んぼと山。夜景は無理め…そして電波が悪く、スマホが使いにくい( ˘•ω•˘ ).。oஇ

平日昼間だったからお客さん少なく、ゆっくり温泉につかれた。結構満足出来た!

…最後の最後に、アブに腕を刺されたけれど…蜂だと思ってびっくりして振り払ってしまったけど、よくよく見たらアブだった(しかも小さめ)から、アブなら大丈夫だろうと簡単に応急処置して普通に車で帰って来た。今のところ、多少腫れててかゆみがあるだけで問題なさそう。

 

今はとっても眠い…( ³ω³ ).。o

 

 f:id:ssrw:20170825165330j:image

これ、手作り。兄が昨日貰ってきた。兄の誕生日のプレゼントだって。

てっきり彼女さんからかと思ったら、男友達だそうな…しかも別に料理の仕事してるとか学校通ってたとかじゃなくて趣味で作ってるものらしい。男友達(兄)の誕生日に手作りのチーズケーキ(20センチくらいのホール)をプレゼントする男(たぶん30歳前後)って…実在するの?彼女さんから貰ったのに照れ隠しで男友達から貰った、と言ってるんじゃないの?…いろいろ考えてみたけど、真相は謎。ただ、その女子力高すぎ男は実在はしてるらしい。実際にその人からもらったのかは知らんけど。

 

…そんなことはさておき、チーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

 

おわり