ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

赤い月

今日の月は赤いねぇ…

いつもより低い位置にあるからかな…

 

昨日もオレンジ色だったけど、今日はもっと赤い。さっき見たときは山に半分隠れた状態だったんだけど、その時の赤さが異常で二度見してしまった…赤黒い感じの赤。神秘的よりちょいコワ系( 'ω' ;)

 

原理がわかっててもギョッとする…

 

まわりが山と田んぼだけだから、大きくは見えないんだよねぇ…近い感じに見えるってどんななのか見てみたいよねぇ。

 

 

 

…それにしても暑い…_(┐「ε:)_

今日は35℃になったそうな…どーりでダルいわけだ…みなさんも、水分補給しっかりして、いろんな意味で蒸発しないように気をつけておくんなさいまし。

 

 

おわり