ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

タコス

今日は、訓練校近くのメキシコ料理店にお昼を食べに行きました。

お客さんには外国人もいたけど、店員さんは全員日本人みたいで、とりあえず言葉が通じて良かった…ε-(´∀`;)

 

メニューも日本語(小さく外国語)で書かれていて、ちゃんと説明文もあったんだけど、全然わからなくて定番らしい3種タコスのランチセットメニューを頼んでみた。

f:id:ssrw:20170627132858j:image

これにライスとスープ、サラダバーが食べ放題で付いてきて980円

 

人生初タコス…食べ方がわからず検索もしたけど、難しくて結局丸めて箸で頂いた(๑´ڡ`๑)

香辛料がきいてて美味しかったです。緑のものが最後まで何なのかわからなかったけど…アボカド?ソースはオリーブオイルと何かの葉っぱだと思う…(゜.゜)

スープと春雨サラダをおかわりして、大満足でした。

 

他にも外国料理店が近くにあるので、ちょこちょこ巡ってみようかな。

 

そうだなぁ…タイ料理店のナン&カリーを食べたい…でも遠いから、お昼休憩の一時間で戻ってこれない…orz辛いの苦手(少しならむしろ好きだけど、辛さが強いのは無理)だから、韓国料理店に入る勇気がない…(笑)あとなんだっけ…フランス料理店があったはず…次はそこにいってみますか。

 

 

おわり