ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

暑いなか…

職業訓練が始まりました。

今日はオリエンテーション(内容などの説明、自己紹介など)とビジネスマナーをやりました。

 

まだ本格的な授業ではないからか、それほど疲れずに帰って来れて、資格の勉強もやるか!と思っていたところに爆弾が…➰💣💥💥

今まではイライラしてもそこそこ我慢して、というか人がいないところでも、物に強くあたるとか、見てわかるように自分を傷つけたり、態度に出したりはあまりしなかった。

今回も普通に「我慢」してたんだけど、ふと…一度思いっきり怒りにませて物にあたったらどうなるか、とやってみた(°∀° )

…が、こんな暑い日に、しかもそこそこ疲れてる日にやるもんじゃないわ…2回振り回しただけでダウンでしたw

 

あーでも、割とスッキリ(๑¯ω¯๑)

発散できる量が多いからか、全然残らないな。ふむ…音が出るとまたいろいろ言われるから、その辺注意して、イライラはその時その時で思いっきり発散したほうがいいね。

 

あと訓練中、車は有料駐車場に置いてあるんだけど、西日が車に直撃してて、訓練終わったころ(16時半くらい)には、車の中が灼熱地獄になっている…腐るものは入れてないからまだいいんだけどね。なんとか日陰、または正面のフロントガラスに西日が直撃しないように工夫せねば…( ・᷄ὢ・᷅ )ムムゥ

 

おわり