ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

4キロ減

何キロからとは言わないが…体重が 4kg 減りました!ヒャッホーイ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››ホーイ

 

2ヶ月で4キロ…運動なんて風呂に入った時に足上げ体操したりストレッチしたりダイエットになりそうなことをちょいちょいやってただけで、あとはダラダラとしてただけなのに…ご飯もお菓子も普通に食べてたし。

 

…あと5キロくらい痩せたいw

 

でもさすがに、ここから先はも少し運動して筋肉つけてかないと無理な気がする( ˘•ω•˘ )…風呂ストレッチのレパートリーを増やしてみるか。ちょっと筋肉つけられる感じのやつを。

 

あと、上半身を痩せさせたい。腕と背中の肉が…昔の服が着れるようになれたらいいなぁ。そのためのもう5キロ減、目標。高校時代が一番シュッとしてた。一応運動してたからね。

 

すごい今更、26になってようやく。

「美容」に興味が出てきた。

本格的に何か始めたわけではないけど、いろいろ調べたり、簡単なところからやり始めたりしてる。ぶっちゃけ、以前は洗顔すら3日に1回くらいしかやってなかったから、そこから考えれば、毎日洗顔して、角質や毛穴ケアして、化粧水つけて…というのは大きな進歩やなぁ。

 

痩せれば今よりオシャレも出来るようになるだろうし、夏は無理でも秋くらいには…!!╭(   'ω')و ̑グッ

 

 

 

おわり