ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

相変わらず

お久しぶり(*´∇`)ノ 

 

ゴールデンな日々が終わり、ようやく日常が戻ってきましたね。

ちょっとバタバタと忙しくて、報告をさぼってたので、まとめて投下しておく。

 

4月30日

・単発バイト

イベント会場にてアンケート配布&回収

時給800円で5000円ほど稼ぎました。

人生初、くちびるを日焼けする…痛くはなかったけど、2〜3日ヒリヒリと違和感に苛まれる。

 

5月1日

職業訓練の面接

筆記試験が簡単だったおかげで、時間が結構あまり、面接のイメトレをしっかり出来て、そこそこ上手くいった。自己PR的なのが聞かれなかったのは良かった…Ԑ=(•́ω•̀๑)

 

5月2日

・セミナー

さぼって図書館へ。しかし、人が多くてゆっくり出来なさそうだったためTSUTAYA

一日ふらふらしてた。ストレス発散です。

 

5月5日

・家族でそこそこ高級ホテルのレストランにて食事

カウンター席に座ったからか、母が興奮して喋る喋る。他のお客さんもいたのに普通の声量で止まらず喋り、いちいち同意を求められ…終始イライラして楽しめなかった。

 

5月6日

・別バイト面接

週一清掃員。結構近場だし、決まるとありがたい。

・簿記検定申し込み

あんまり勉強やってないけど、とりあえず申し込んだ。後で受検料払って来なきゃ。

 

以上、出来事ダイジェスト

その他細かいことも多々あったけど割愛。

 

また週末、単発バイトを入れた。

清掃員バイトが決まればいいけど、まぁ保険として先に入れといた。

 

職業訓練の合否は11日に決まる。

落ち着かない…おぉぉぅ(´口`)

 

おわり