ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ぜんざい

ブックオフの隣にあるスーパーにて。久しぶりに行ったら、入り口脇の一画に「和」なお茶屋さんが出来てました。

f:id:ssrw:20170425171115j:image

フクロウの湯呑みがまた良し( ー̀ωー́ )

お茶屋なのにチーズリゾット食べようとしたら、数量限定らしく、すでに本日分終わってた。これはまた行かねばならぬな。

ぜんざい美味かった。

 

ちなみに、本は20冊ほど売って1000円でした。思ったよりは高く売れた。巻数がバラバラだったりヨレてたりしたので。

 

 

 

↓↓↓それで、こっから愚痴↓↓↓

 

またバイト不採用でした…_/ ̄|〇

そろそろ勢いが止まりかけている。勉強も進まないし…というか、合否に10日もかけないでくれ…気が気じゃなかったし、他のバイト申し込むわけにもいかないしで、落ち着かなかった。

 

例によって、親にはほぼ何も話していないけど、自分自身がGWに働くつもりで動いていた(服や靴準備、予定確認など)もんだから、親もGWにバイトに行くんだと思ってるwww_:(´ロ`」 ∠):_ドナイショ…

 

職業訓練通うにもお金がかかる。主に駐車場代。月極にしようとは思うが、こちらも合格決まってからでないと正式に契約は出来ない。

やっぱりそれまでの期間、または土日のみで訓練中にバイトをしたい。もう一つくらい面接行けるかな?

 

親にはギリギリまで言わないだろうなぁ。バイトが決まろうが決まらなかろうが、GWに質問されるまで言わない…(`-ω-´)ウン。

 

現実逃避しながら、次のバイト探し中。

 

おわり