ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

活動報告

今日めちゃくちゃ頑張ったわぁ(笑) 

 

初めてのことやら上手くいかないことやら、ハプニングも少しあったりでいろいろ大変でした。でも充実はしてたな、うん(´°▽°`)

 

今日の活動報告

まず朝。

アラームかけ忘れてたけど、7時に起床。

暖かいからと着る服に迷ってタンス漁ってたら、数年前に買ったけどその後太って履けなくなってたジーパン発見。…履けた!(小躍りw)

ルンルン♪気分でハロワへ。

職業訓練の申し込みをし、職業訓練校へ直接提出しに行くことに。

と、その前にガソスタ(セルフ)へ。実は、ガソスタ自体、一人で行くのは初めて(親と一緒でも2回しかないからビビリまくってたw)。ネットで事前に確認して行ったけど、テンパって結局店員さんにほぼやってもらう事に…( ノД`)

そして、訓練校には駐車場がないため、近くの立体駐車場へIN。これも一人初体験w発券機の前に止めるも、距離が遠すぎて車から降りて取ることに…( ノД`)後ろの人、すいません…

なんやかんやでとりあえず訓練申し込み完了!

 

で、先週面接行ったバイトの合否がまだではあるが、どうせ後々必要になるだろうと、オフィスカジュアル的なパンツを一つ買おうとユニクロへ。目と鼻の先だったけどナビで行きました。大きい通り沿いだから怖いんだよね。一本後の道入ったりしてなかなか辿り着かなかったw

まぁ結局何も買わなかったんだけども。次来たときの下見、ってことにして帰りました。

帰るとき、知ってる道に出るまでナビを頼りに走ってたら…バイパス乗りまして。はい、初めてです、はい( ꒪⌓꒪)高速はあるんだけどね…関係なく初めては怖いです。

 

なんとか無事、家に帰って来ました。

Ԑ=(•́ω•̀๑)ふぅ

 

明日はbook offに本を売りに行って来ます。DVDが欲しいので、あったら売ったお金で買ってこようかと。

 

「いらない本集まれー」って言ったら全自動で本整理出来ないかなーって思うくらい、私の部屋はヤヴァイ。

 

おわり