ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

あわあわわ

こんばんわ。

 

今日、派遣登録→明日、職場見学→明後日、(別の企業の)面接続き、イライラしながら頑張っております(ง`0´)ง

 

今回の派遣会社さんは、前回のところとだいぶ雰囲気が違ってました。前回のところは女性向けをウリにしていて、どちらかと言うと印象は可愛い感じだったけど、今回は全体的に真っ白でオサレなスタイリッシュ感wあと(もしかしたら担当してくれた人だけかもだが)ちょいちょいフレンドリー(*˙˘˙)人(˙˘˙*)

前回の失敗を踏まえていろいろ身構えて、緊張しまくって行ったけど、かなりすんなり登録出来ました。しかもその場で、地元のお仕事を紹介していただき、そのまま職場見学の予約を取ることが出来ました!

まぁだからイライラするくらい大変になってしまったんだけども(´・ω・`)

 

 

関係ないけどちょっとびっくりしたこと。前回のところは6階建てビルの4階で行きやすかった(田舎でも駅前ならこれくらいのビルは多い)けど、今回のところは前々からデカいビルだなーと思っていた、15階建てビルの12階にあり、ビルの入り口からガクブル状態だったwスーツ着てなきゃ入れない雰囲気…スーツ着てても入るの怖かった:(´◦ω◦`):

 

報告は以上。

おやすみ。

 

おわり