ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

もう春だってさ。

家の近くで春発見。

 f:id:ssrw:20170330145956j:image

遠目でみるとキノコみたい。

ここにだけわっさぁ…と生えてた。まだ雪もだいぶ残っているからね。ここが生えどころだったのかね。

 

今年は花粉症がちょっと重くなったみたいで、鼻水が止まりません。あと目が痒くなった(´∩ω∩`)目が細いから目薬さすのも一苦労なんだよね…

 

 

さて今日は、きゅうりともやしと玉ねぎと…3日に1回のブロッコリースプラウトを入れて、ナムルにしてみた。もちろん「ナムルの素」で。こういうのは確実に味失敗するから、もう最初から自分で挑戦する気はなかった(´・∀・`)

 

f:id:ssrw:20170330185523j:image

賞味期限が半年過ぎたツナ缶も消費出来ました。

 

ブロッコリースプラウトはちゃんと2、3日に1回くらい料理に使って食べてる。効果があるのかはわからんが、ちょっとは痩せたみたい。

>>撃沈… - ぼーっとしてる日々<< にて小躍りしてます。

 

味は素を使ってるので大丈夫でした。

 

そんでもって今日の失敗話(´°ω°)チーン

買い物した後、お店に財布を忘れるがなんとか戻ってくる。財布をサービスカウンターに届けてくれた人にお礼の電話をする。こういう事態が初めてで、ちょー声が震えてコミュ障乙な感じに終始する…orzお礼だけは言えたからまぁ良いよ、うん(´._.`)

 

おわり