ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ユル腹

乗り物に酔いやすい人、酔いにくい人がいるよね。私は120%酔う人。

ケータイや本読んでて酔うのは自業自得だが、車やバスはたぶん中の空気とかのせいで、乗った瞬間に気持ち悪くなる。何をやってもやらなくても、ずーっと気持ち悪い(;´Д`)

 

酔いの限界は1時間。家から最寄り駅(ハロワとかセミナーとか、仕事も駅近くで探してる)まで、バスで1時間…毎回ギリギリです。車だと30分だけど、自分で運転してても酔うんだから大変さは同じ…でも自分で運転するほうが危ないかw

 

いつもは便秘気味の私。

乗り物に乗ると高確率で下痢になる。

そして下痢の限界は30分…3回に1回はバスを途中下車します(´ヮ`;)

 

なんだろうね、振動かな。いつもは溜まる一方のモノが車の振動によって下に移動してくるのかな?

他に直前に何か食べたり、疲れてる(夕方)ときに乗るとより気持ち悪くなるし、限界も早くなる。飲み物たくさん飲むとよりユルユルになるし…乗り物に対する耐性無さすぎじゃね( ˙-˙ )

 

 

 

そして今日も下痢による腹痛が限界に達し、就活セミナー休んでトイレと駅の休憩所?を往復中…_:(  _ ́ω`):_

 

みなさんも突然の腹痛には気をつけて…

 

おわり