ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

ダイエット

我が家にダイソンのコードレス掃除機がやってきた!

[Amazonより]

布団とかを掃除するハンディタイプも付いてたので、早速布団に掃除機をかけてみると…おそろしい量がとれた…orz
ダニノミ花粉とかその他いろいろがごっそり…
今日から気持ちよく眠れそうです( ̄▽ ̄;)



さて、花粉症も酷くなってきてる今日このごろ。
春になればまた本格的に就活始めねばならないんだが、スーツがピッチピチw座ると腹が辛いw
てなわけで、ダイエットをしている。
と言っても、出来る限りラクをしたい。ズボラな自分でも続けられる簡単な方法を日々探して試してるところw

で、現在やってるのはなんか話題になってるらしいブロッコリースプラウトと、本屋で立ち読みした「腹つまみダイエット」

[ブロスプともやしとコーンのサラダ]

ブロッコリースプラウトさんは3日に1回でいいそうな…ラッキーwヽ(・∀・ )ノ
腹つまみは痩せたいところをつまんで離すを繰り返してると痩せるとかそんなん。習慣つけて暇なときにやるといいよ。
今のところ風呂の中でしかやってないけど(´・∀・`)

おわり