ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

雪国あるある

とりあえず就活はしてるニート。働こうという意欲だけはある。…うん。

 

で、就活するためのセミナーを週1でやってるとこがあって、ずっと通ってたんだけど、1月の半ばから行かなくなってしまって、今日久しぶりに参加した。1ヶ月以上行かなかったからか、セミナー会場に行くのにもすごく緊張して、途中で下痢になって時間ギリギリになったりして大変だった。

 

行かなかった理由は、最初のうちは大雪で1日3回は雪かきしなきゃ家が埋ま…埋まりはしないけど身動きが取れなくなるくらいの積雪があったため。その後、吹雪の中連日雪かきしてたら風邪を引く→体調がなかなか戻らない、で2回分くらい休む。

2月に入ったら雪が少くなくなったからこれなら行ける!と思って早起きして準備したのに、何故かバスが来ない「(゚ペ;)アレ…?

2時間に1本しかないのに何故か来ない。しかも1回ではなく2回もw車はないからバスが来なきゃ街には行けず、仕方なく断念。

先週は普通に熱出してダウン…

そんなこんなの今日でした。

 

近くにあった美味しいたい焼き屋さんが潰れてたのがショック(´・ω・`)