ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「あっちとこっち」

一人暮らしの時、1度も実家に帰りたいとは思えず、出来れば親と縁を切って遠くへ行きたいと思ってたヤツが、今は実家でニート

片や帰省するたびアパートに戻りたくないと駄々をこねてたヤツが今年から都会で働き始める。

 

あっちは結婚したら実家近く、地元に住みたいと言い、お見合いしてでも結婚はしたいそう。

こっちはいい歳になったら自然と結婚願望出てくるだろうと思っていたけど、25過ぎても結婚したいとは思えない。

絶対色んな人に気を遣いまくるし、気を遣われまくると思うから、無理なのよね(´・ε・`)

 

孫が見たいと(遠回しにw)言われるけど、あっちに期待してくれ。こっちはいろいろもう無理だから。たぶん入れ替わりにあっちが帰ってくるだろうし大丈夫だろう。

 

義理だけは果たす。

お金返しつつ、記念日のプレゼントと年1回くらいの帰省、が理想。

 

ちょいちょい頑張るか(´・ε・`)

 

おわり