ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ「激太り」

ウチの家族は口が悪い

普通に暴言、罵倒雑言ありあり。

昔からだし、気にしてないつもりだったけど、割とショック受けてたことが最近になってわかった。

 

キモい汚い気持ち悪いの「3K」は中学高校のときよく言われてたなぁ…最近はデブ系やね。20歳越えたあたりから増えてきたような。

まぁでも、デブデブ言われ続けて実際5キロ以上太ったんだから神経はかなり図太くなったんだろうな。良くはないけど良かった(´・ω・`)

 

次はジムとかフィットネスクラブとか通って健康的に痩せたい。最近エステとかメイクとかにも興味出てきて結構モチベーションは上がってきてる。

金だな。金がいる。今までそんなに物欲も趣味もなかったからお金使うのなんて衝動買いのときくらいで、ちゃんと「使ってる感」らしいものはなかった。お金が使えるようになったら楽しいだろうなぁ…

 

あとは自信があればもう一歩踏み出せるんだけど…どっかから湧き出して来ないかなぁ(´・ε・`)

 

おわり