ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

病みネタ

自分で「病んでる」って言ってんだから、病みネタ投下しなければ……(ナゾの使命感)

と言っても、基本ぼーっとしてるだけだからぶっちゃけそんなに病んでないような気もする。

 

最近だと、1回壊れる(自分の場合は鬱)と元の生活とか元の自分に戻るまで結構時間かかるなぁって考えてることが多い。

そもそも自分が何を考えてどうやって生活してたかわかんなくなるから、最初の1年間は「無」だったし( ˘ω˘ )

前出来てたことが今は出来ないことが多いし、出来ないことにショック受けたことも多いけど、逆に前は絶対無理!って思ってたことが今少し出来るようになってるから…まぁプラマイゼロってことで。

 

こっからプラスになりゃ、別に元に戻らなくても文句ないけど、たぶんあと2、3年は無理でしょう。

 

親との関係はかなりネックになってくると思うけど、とりあえずめんどくさいからスルーしたい(´・ε・`)

 

おわり