ぼーっとしてる日々

無趣味な人間の無意味な日記

2017-03-29から1日間の記事一覧

ニート論4

3.現状 家を出たい、早く働きたいと気持ちは焦るが上手くはいかない。今日、就活相談に行ってきた。上手くいかないのはどうしてか、って聞いてきたんだけど、途中カウンセリングみたいになってしまった…(相談員さんすみませんm(_ _;)m) で、ちょっと分かった…

ニート論3

2.親について 父…自己中、短気、無関心母…責任転嫁、自己中、微暴力暴言、過干渉加えて2人とも世間体重視の無神経で、言ってることがその都度変わる系の人たち。 よし!この際だから、ここでいろいろぶちまけようwどうせこれからも言えないだろうしね。 ↓こ…

ニート論2

>>1.ニートになった流れ、続き ②傾いたのはいつなのか ニートになる要素、運命の分かれ道的な。 自分が思うに、中学時代かな。入学後半年でイジメが始まりました。卒業して高校の一年目まで続きました。 中学でイジメにあった時に先生に相談したが対処されず…

自分的ニート論

とりあえず「病み」カテゴリーに入れてみる。 ニートになった言い訳とか現実逃避とか、今の気持ちとかこれからのこととか、いろいろ考えたこと書いてく。 1.ニートになった流れ ①今の状況は誰のせいか ネットでニートについて検索すると、よく「自分がニート…